2009年1月24日土曜日

嬉しいコメント


マクロ撮影の続き 向きを変えて撮影


「国宝松本城を世界遺産に」のエッセーコンテストで最優秀賞をいただきました。皆さまからお祝いのコメントをいただき、ありがとうございます。これもY先生、サポートの先生方、応援してくださった皆様のお陰と感謝しております。パソコンやデジカメの入門から2年弱、私にとって一番嬉しい賞で、これからの励みになりました。これからも宜しくお願いいたします。まずは御礼まで。

4 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

おめでとうございます!
doratyaさんは写真はもちろん 文章もお上手だもの!
良かったですね!これからも頑張ってくださいね。

匿名 さんのコメント...

「エッセイコンテスト」最優秀賞おめでとうございます。
何事にも一生懸命なdoratyaさんには頭が下がります・・・
見習わねばといつも思っています。
マクロ撮影素晴らしいですね!!
色がとても鮮やかですし、花が浮き出ている感じです。さすがdoratyaさん~~

匿名 さんのコメント...

さすがですね~~
マクロ撮影…花の色が鮮明で表情も豊かな
感じで凄いょ…いつかこの様に撮れる様に
なるよう頑張るよ。

先日無言館に行って来た様ですね。
私も以前に行き、心に突き刺さるような
作品に見て心が痛くなりました…
平和でなくはと痛感しました。

こまくさ さんのコメント...

おめでとうございます。
流石 真面目にものに取り込んで居られる
doratyaさん!! 思いが叶い最高な一年になりますね。良かったですね~。