2009年1月26日月曜日

表紙


今日はアルバムの中に入れるフラッシュの表紙の製作の復習をした。そのうちの一つをアップします。

7 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

毎日が勉強ですね。
素敵な表紙が出来て・・・フラッシュが楽しみです。

匿名 さんのコメント...

フラッシュ楽しみにしてます~~

冬に元気の出る色の表紙良いですね。

匿名 さんのコメント...

夢中で取り組んでおられてましたがそれなりに素敵な表紙になって後がまた楽しみです、またゆっくり見させてくだしね。

匿名 さんのコメント...

夢中で取り組んでおられてましたがそれなりに素敵な表紙になって後がまた楽しみです、またゆっくり見させてくだしね。

こまくさ さんのコメント...

素敵な表紙ですね~。
淡い色合いで、doratyaさんの思いがしっかり籠っていますね。

匿名 さんのコメント...

素敵な表紙ですね色もデザインも・・・こんなはがきが届いたら嬉しいです。

匿名 さんのコメント...

素敵な表紙が出来ましたね!フラッシュ作品が楽しみです…
受賞作品見せていただきました。ほんとに素晴らしくて見惚れてしまいました!!
四季折々の松本城、あんなに美しく表現出来るのは、doratyaさんならではですね~~
これからも、素敵な作品楽しみにしています。