2009年1月30日金曜日

早、ひと月終わる

幻想 五箇山雪灯りまつり 懐かしの写真、たまにはハ-ドデイスクに保存した写真を見るのもいいと思った。photo 2008.2

一月の月末になっちゃった。早いね。今日はこれってことをやってないけど、時間はどんどん過ぎて行く。頭だけくるくる回るけど、空回り。まだやらなきゃいけないことは、山とあるんだけれど、とりあえず今日は回覧を一口配布、提出書類の整備、ランチ、散髪、それと温泉浴、プリンターのPGBKのインク買い、そのあと家に帰ってA4で依頼されていた写真のプリントをして一日が終わった。後ブログの投稿が残ってる、できるかな?といって今投稿しま~す。あ、まだ夕食食べてない、どうしよう。

5 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

月日の経つのは本当に速いです。
私も引っ越してきてもう8ヶ月ですもの。
たまには昔の写真をみるのも良いですね。

匿名 さんのコメント...

お忙しい一日でしたね。お体は大丈夫ですか?無理しないで下さい。
五箇山のライトアップ素晴らしいですね!
過去に撮った写真、何回みても飽きません。当時の情景が甦り再び楽しませてくれます…

匿名 さんのコメント...

五箇山のライトアップ素晴らしいですね。
テキパキとよく動き、仕事かたずけられているではありませんか。この上まだなんて言わないでください。充分です。
日々の速さ実感です。

匿名 さんのコメント...

忙しそう…人の良いdoraさん大変ですね。
みんなのために出来る時にと思いますが…
doraさんはいつも思う…偉いよ。

この間白川郷のライトアップテレビで見て
ちょよ華やかすぎて…私はもう少し素朴の
白川郷がいいなと思いました。

いつももらった五箇山のライトアップの
写真みています。
あの情景は何回見ても飽きません。

yosiko koko さんのコメント...

懐かしい~五箇山の写真ですね。
楽しかった五箇山の旅思い出しています。

月日の経つのが年々速く感じられるけれど
毎日を充実した日々で過ごされるdoraさん
見習いましょう。