2010年6月2日水曜日

バラの季節


皆様のバラのブログを見て刺激され、近代美術館のバラを見に行って来た。昨日は曇りの予報だったのに急に青空が見え、眩しいバラを見ることになったが、なんといっても「スペクトルズ」という名のバラがとても華やかだった。黄色、橙、黄橙...と色が変わってゆく不思議なバラ...ず~と見ていたい気分だった。

近代美術舘のバラのムービーを作りました。よろしかったらご覧下さい。
音量にご注意下さい。


3 件のコメント:

スヌーT さんのコメント...

ムービー素敵に出来ていますね。
動画で見ると一段と映えて見えます。
色々のバラ香りが漂って、リッチな
時を過ごせたでしょうね。

てんとうむし さんのコメント...

ムービーいいですね!
今度行ったら「スペクトルズ」をしっかり見て、写真を撮ってこよう!
咲きそろってきたところだけど、
今週中が見ごろでしょうか?

車を降りたとたんに漂ってくるバラの香り、
いいものですね。

yosiko koko さんのコメント...

バラの花の美しい季節になりましたね。
ムービー拝見しました。
動画で見れることは嬉しいです。
バラのいい香りが漂ってきそう。素敵です。