2010年6月3日木曜日

twitter

田淵行雄記念館の庭の忘れな草、この小さい花と青い色がなぜか好きです。
2回も撮影に行きましたが、なかなか花が小さくて.........。下の写真は気に入っている一枚です。                                       


今日はYサークルでツイッターを教えてもらった。アカウントを作成登録し、当初サークル内でのやりとりの練習をしようということだが、コメントを出したりするのはいいが、フォローしたり、されたりするすることがまだつかめていないな~。まあ最初はそんなところかね。そういえばブログも恐る恐る始めたことを思い出す。

3 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

ツイッター始められたんですね。
私もやっていますが・・・結局ほったらかし!
まめにつぶやくのも大変ですね。
勿忘草 とっても綺麗ですね。

スヌーT さんのコメント...

どんどん新しい事に挑戦してますね。
いま話題のツイッターですね…

お気に入りの勿忘草、清楚な感じが
素敵ですね。

てんとうむし さんのコメント...

今日はツイッターのお勉強したんですね。
とっても興味はあったんですが
でれなかったから、諦めてしまおうかな。

勿忘草、綺麗にそして素敵に撮れていますね。
いいな~
私は鷹の窪がお気に入りの場所です。