2010年6月19日土曜日

安曇野ビューポイント 春

お知らせ

「安曇野百選プロジェクト」ではあづみの 春~2010「私の好きなビューポイント」を展示しています。
展示場所は穂高交流学習センターです。これで2回目になります。国道147号のご法田入り口の信号を左折して間もなく左側に大きな建物が見えます。
私のビューポイントも3点展示されていますので、お近くにおいでの時は見て行って下さい。
展示期間は6月14日から6月28日までです。

6 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

みなさんのお勧めビューポイント 是非私も知りたい!
「私の好きなビューポイント」拝見させていただきます。28日までですね。
楽しみ(*^_^*)

てんとうむし さんのコメント...

私も行きます。
楽しみです。

noko さんのコメント...

doratyaさんの好きなビューポイントは何処でしょうか、拝見するのが楽しみです。
きっと行きますよ!!

スヌーT さんのコメント...

見て見たいですね~~

安曇野に行く予定が有るので拝見させて
頂きます…楽しみにしてます。

クワ さんのコメント...

コメント有難うございました。

何事にも熱心な、doratyaさんのブログ、いつも楽しませていただいています。
素敵な写真、ムービー作品他次から次へ沢山の作品が出来良いですね・・・

「ビューポイント」の展示会素敵な催しですね。都合つけば行きたいと思います。

藍比呂 さんのコメント...

私も行かせてもらいます。
楽しみにしています。