2010年6月30日水曜日

紫陽花の季節

庭に紫陽花が咲いた。梅雨のはじめはバイカウツギの白い花が咲き、今は紫陽花が色づき始めた。初めはピンクでだんだんと青に変わってゆく過程が楽しみ。梅雨の真っ最中だけど 紫陽花が彩を添えている。
                                                             紫陽花の写真3枚でムービーを作りました。よろしかったらご覧下さい。

4 件のコメント:

てんとうむし さんのコメント...

たった3枚の写真のムービー
昨日は拝見できなくて……
このような作り方もあるのだなっと感心しました。

さて私は玉ねぎのてんぷらと桜エビのぶっかけうどんを作って食べました。
美味しいですよ。

ちょろ さんのコメント...

ムービー良いですね。
3枚の写真なのに 見応えがあるのは 写真が良いからかな!?
アジサイの季節ですよね。
いろいろなアジサイが見られて この季節もなかなか良いと思います。

noko さんのコメント...

小さな花がいくつも集まって咲くあじさい!!
ムービーを見せていただきながら、改めてあじさいの素晴らしさに魅かれました。
写真が良いから、花が引き立ってより綺麗ですね。

スヌーT さんのコメント...

もとの写真がよいので、素敵なムービー
見ごえありますね。
アジサイの花の季節です。