2010年6月16日水曜日

バイカウツギのムービー完成

先日来気にかけていたバイカウツギのムービーが出来た。ホームページの壁紙もすんなり入れられて嬉しい。昼間はシニアのテニスの試合の団体戦、勝てばルンルンでコメントもルンルンのはずだったが........。夜は町会三役の会合、そのあとパソコンに向っているが、テレビの音だけ聞こえて来る。
今夜はホームページのムービーがすんなり出来た。珍しやこんなこともあるんだ、驚いた。

ホームページのフォトアルバムを更新しました。バイカウツギのムービーです。よろしかったらご覧下さい。  こちらからどうぞ

2 件のコメント:

スヌーT さんのコメント...

バイカウツギのムーピー見させて頂ました
白い花がくっきり見入ってしまいました。
どんどん腕を上げられて、doraさんの…
ブログ見るの楽しみです。

ちょろ さんのコメント...

ムービー拝見しました。
写真がいいなぁ・・・
背景も入って素敵ですね。
すんなりできたとのこと。
日ごろの努力の賜物ですね。
もうしっかりマスターされて・・・嬉しいですね。