2010年6月24日木曜日

動画撮影テスト

東京へ「CIRQUE DU SOLEIL」 シルク ドゥ ソレイユ(19:00開演)を見に行ってきた。素晴らしいの一語で、とても人間技とは思えないショーが繰り広げられ、とても感動した。その前に時間があったので[IKSPIARI]イクスピアリに寄りお茶を飲んだりした。そのあと夕食前の少しの時間フリーになったので、買い物をする人、それぞれに時間を過ごした。私は外の池の噴水のベンチで休んでいたが、噴水の音や波紋がなかなか良かったので動画撮影のテストを試みた。この日図らずもポケデジデビューの日になった。 これからはいつもポケットに入れて「いつでもチャンスの1枚、想い出の動画」で行こうかなと思う。

噴水の動画です、涼しさが感じられたら幸いです。よろしかったらご覧下さい。

5 件のコメント:

コー さんのコメント...

ご立派です。私はもう ムービーの作り方は霞の彼方です。

てんとうむし さんのコメント...

噴水の動画は夏にはぴったりです。
ポケデジ私も買おうかな。

もうムービーの世の中だというのに、
今頃フラッシュを始めました。
でも私がホームページを始めた原点だから、
遅れているけどこだわって…頑張ろうと考えてます。

今日穂高方面に所用があったので、
早めに出かけて「みらい」によったら定休日。
出直しです。

ちょろ さんのコメント...

さっそくブログにムービーをアップされて すごいです!
涼しげですね。
私は昨日 友人と「みらい」に行ってきました。
とっても参考になって しっかり地図まで頂き、今後の写真撮影にとっても勉強になりました。
ありがとうございました。

yosiko koko さんのコメント...

噴水の動画素敵!涼しさが伝わってきます。

私も時々動画を撮る練習をしていますが
編集することが出来ないので残念です。
今はその動画をパソコンで見ながら
今学んでいる他のことで役立っています。
コンパクトデジカメは気軽に使えるので
重宝してますよ。

スヌーT さんのコメント...

噴水の動画魅力的ですね。
清々しさが伝わり、水の音大好きな私には
最高です…次の作品楽しみにしてます。


先日の白い花、夏つばきです。