2010年6月10日木曜日

鎌池行き

上高地田代池
今日はフィルムカメラの仲間の撮影会で白馬村の青鬼と小谷村の鎌池に行ってきた。印象に残ったのは鎌池の新緑が池に映りとても美しかった。風もなく黄緑や緑の絵の具を池に溶かしたような感じだった。前2回行った時は雨模様の中を歩き大変だったので、今日の晴れた鎌池を見れたことは貴重な一ページと言えよう。写真は残念ながらデジカメでは撮らなかったので、フィルムカメラの仕上がりに期待するとしよう。仕上げはごろうじろだ。

4 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

フィルムカメラの写真も見たいですが・・・
この上高地の新緑もとっても綺麗ですね。

yosiko koko さんのコメント...

私もフイルムカメラの写真見たいです。
今日の写真も良いですね~
絵に描いてみたいような気分になります。

バイカウツギのムービー楽しみにしています。

スヌーT さんのコメント...

私もフイルムカメラの写真みたいですが
秋までお預け、楽しみに待ってます。

田代池の静けさが伝わって来そうな素敵な
写真ですね。

てんとうむし さんのコメント...

鎌池の新緑素晴らしいでしょうね。

昨日の朝、出がけに知人が鎌池のフォっと俳句のツアー募集のチラシを持って誘いがてらやってきました。
それも2泊3日だそうです。
参加出来たら全身が新緑に変化してしまいそうだと、
doratyaさんのブログを拝見して思いました。