2010年6月20日日曜日

父の日

新緑の頃をふりかえる
今日の午前中はは町会の全戸配布の資料のコピーを他の役員と一緒にした。なにしろ数が多いので手間がかかる。その後回覧用の原稿を2枚作り印刷しておいた。午後は親父のひげそりを新しくしてくれと、訪ねる度に言われるので新しいのを買って父に届けた。今と同じ型だけど新しくすれば本人も満足するし、今日は父の日だからタイミングがいいじゃないかと思った。私もこれでちょっぴり気持ちが落ち着くかもね。

安曇方面へ出かけたので、穂高の「みらい」での「私の好きなビユーポイント」の展示を今日はゆっくり見てきた。先日は時間に追われていたので、さあ~と見ただけだった。それぞれの視点でのビユーポイントもなかなか味があると思った。

4 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

今日は父の日でした。
私は何もしなかったなぁ・・・
町会のお仕事 お疲れ様でした。
いろいろお忙しいですね。
夏バテに気をつけて頑張ってください。

スヌーT さんのコメント...

町会のお仕事ご苦労様でした。
忙しいのに「お父さんの日」を忘れないで
届けるdoraさんの優しさ本当に感心します

yosiko koko さんのコメント...

いつもお父様のことを大切になさる
優しいdoratyaさん父の日に素敵な
プレゼントされ偉いですね~感心します。

町会のお仕事もお忙しいそう
お疲れ様です。

noko さんのコメント...

穂高の「みらい」へ行って来ました。
私もこれを参考にして、安曇野の美しい所を訪ねてみたいです。

父の日の親孝行、いつもお父さんに気ずかうdoraさんの優しい気持ちに尊敬します。