2010年4月11日日曜日

.......しながら花見





       
                                    
                                          

............しながら花見が多いな~。今朝は小雨が時折降る中で朝テニスを楽しんだ。市野球場とテニスコートの桜が八分咲きになり、チームメイトがポットに入れてきてくれたコーヒーを飲み、テニスをしながら花見をした。又お城や近くの桜めぐりの写真を撮影しながら花見をしたが、肝心の桜の花の下でのお酒を一杯飲んでの花見が出来なかったのは残念であるが、家の南側に大きな桜の木があり、桜の花が居ながらにして見えるので、花見をしているようなものだ。そして桜めぐりの写真がパソコンの中に残ったからいいとしよう。
3枚とも4月10日撮影  道の駅の菜の花、夜桜会、お堀の桜のライトアップ

7 件のコメント:

すみれ さんのコメント...

松本城の夜桜きれい!!
素敵に撮れていいなぁ~~~
こんな風に撮ってみたいのだが・・・
私にはなかなか撮れません
教えてほしいものです

てんとうむし さんのコメント...

松本城の夜桜綺麗に撮れていて素敵!
私もこんな風に撮りたいけど
無理だよね と言い聞かせて出かけるつもりです。
ご一緒になれるといいなあ~

ちょろ さんのコメント...

4月10日に夜桜に行かれたのですかぁ???
私も行っていましたよ!お会いしたかったなぁ・・・
私も○○しながら花見がいいなぁ・・・
私の場合はおしゃべりしながら・・・お団子食べながら・・・って言うのが良いなぁと思います。

yosiko koko さんのコメント...

松本城夜桜の写真素敵!
行ってみたいと思いながら?
夜景は難しい私には無理ですね。
でもやっぱり夜桜見たいわ~

noko さんのコメント...

松本城がくっきりと写り素敵ですね。
堀側の夜景も良いですね。

テニスをやりながらお花見を・・・
良い季節になりましたね。

スヌーT さんのコメント...

私にはなかなか撮れませんので!!
doraさんの松本城の夜桜の風景を
楽しみました…良いものを見て幸せ
の気分です。

藍比呂 さんのコメント...

お堀のライトアップ素敵ですね。
どの写真もとても真似できないヨ~!
こんな風に撮れたらいいなぁ~。