2010年4月27日火曜日

桜仙峡の続き



陸郷の桜1をうっかり消してしまったので、他の写真と一緒に再掲載。

7 件のコメント:

yosiko koko さんのコメント...

桜仙峡素晴らしい場所ですね。
名前の様に桜がいっぱい咲き誇り綺麗!
一度行ってみたいな~来年はと思いながら。
素敵な写真を拝見して楽しんでいます。

ちょろ さんのコメント...

私もkokoroさんと同じで「一度は行きたい」と思うのですが・・・doratyaさんのブログで楽しませていただいています。

noko さんのコメント...

見惚れるばかりに美しい桜仙峡!!
今年は特に綺麗だからと云う話を聞いて、行きたいと思っていましたが、とうとう行く事が出来ず残念に思っていましたがdoratyaさんの、桜仙峡シリーズを拝見して行った気分になりました。
嬉しかったです。

スヌーT さんのコメント...

陸郷の桜1どうかしたのか心配
してました。
おまけ付きの素敵な写真見て幸せです。

すみれ さんのコメント...

写真が突如消えて
どうしたのかな?と思っていました

桜仙峡は素朴で良い所ですね
高台から見下ろす桜が素晴らしい!!
でも
あの道が・・・(>▽<;;

Unknown さんのコメント...

青空と桜、丁度ディズニシーの写真眺めていた後なんですっきりと晴れ晴れとなんか落ち着いた気持ちになりました。やっぱり田舎人だって痛感してます。

藍比呂 さんのコメント...

私も残念ながら行かれませんでした。
今年は綺麗だったんですね。

素晴らしい写真で楽しませてもらいました。