2010年4月8日木曜日

HP更新



前号の兎川寺の桜の続きです。



                                                                                     ホームページのフォトアルバムを更新、2つムービーを追加しました。よろしかったらご覧下さい。

安曇野の水鏡は   こちらからどうぞ    田植えの時期だけに見れます。

待ちかねた春は   こちらからどうぞ    桜の咲く前の花たちです。



3 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

ムービー拝見しました。
2つとも素敵に出来上がっていますね。
努力の成果です。コツコツとべんきょうされて凄いなと思います。
ムービーが入っているページの背景が白ではなくて黒など濃い色の方がムービーの見栄えがするかも知れませんよ。
次回は背景に色をつけてみませんか・・・

てんとうむし さんのコメント...

「桜便り」が楽しみです。
私も今年は少しあとからになりそうですが
追いかけさせていただきます。
といっても散ってしまわないうちにと
思っているのですが……

ムービー私も一つ作ってあるのですが
早くUP しなくては。これこそ早くしなくてはまた出来なくなってしまうよ~

yosiko koko さんのコメント...

ムービー楽しみながら拝見しました。
田植えの頃の安曇野素敵ですね。
私もこんな写真撮ってみたいな~
春先のお花達を素敵に撮られた作品見入りました。
しっかり勉強されているdoratyaさん凄い~