2010年4月21日水曜日

予定

今カメラもお疲れでお休みしているので、先日撮影の桜と常念岳です。


色々な予定がいよいよ入り組んできて、訳が分からなくなってきた。今までは時間をすり抜けては来ていたが、多分忘れてしまうのも出て来そうな感じだ。大事な事を忘れては一大事。遊びの事は忘れてもいいが、相手のあることや、公的なものなど困る。もちろん仕事の時は何がなんでも行かねばならぬ。
もう頭の中に入りきれないから、携帯かパソコンで予定の管理か、アナログできちんとメモ帳に書いたり見るようにしよう。今のところはなんとかなっている。

5 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

お忙しそうですね。
くれぐれもお身体ご自愛くださいね。
でも忙しいことは良いことです。
私もちょっとずつ忙しくなってきたので(私の場合は遊びですが) 手帳につけることにしました。

常念岳と桜 素敵です。

スヌーT さんのコメント...

安曇野の雰囲気満点の写真ですね。
いつ見てもdoraさんの撮る常念さん
素敵です。

忙しそう…気を付けて下さい。

すみれ さんのコメント...

素朴な安曇野の春
やっぱり桜と常念絵になりますね

ますますお仕事忙しくなったようで・・・
スケジュール先も
パソコン、手書きで、脳にと
保存先がいっぱい!
人との関わりも多く、行動範囲も広がり
更に脳が活性化していきますね

衰えるだけの私とは大違い(ノ_・、)

でも休養も忘れずに・・・

てんとうむし さんのコメント...

常念と桜いいですね。
参考にしながらいっぱい撮りたかったけど、
今年も追いかけきれずに終わりそうです。

ますますお忙しくなっているみたい。
たまにはゆっくりしてくださいね。

fuki さんのコメント...

常念と桜いいですね、やっぱり捕らえ方が
違う、見習わなければと、思います。お仕事
に町会の行事など多忙ですが、お体に気をつけて、頑張ってください。