2008年10月16日木曜日

降水確率0%

                          photo 2008.10.16

今日は朝から晴天の兆し。案の定抜けるような青空で、どこか紅葉狩でも行けば良かったと思うほどだった。そういう時は朝から出かけないとやっぱりだめだ。昼から何処か写真でも撮りに行こうかと思ったけれど、結局h町山麓にテニスに出かけ、帰りにお風呂に入ってくる、いつもの安曇野巡りコースになってしまったけれど、名水100選の湧水も汲んでくるのも一つの目的だので、それはそれでよしとする。

5 件のコメント:

こまくさ さんのコメント...

綺麗ですね~。優しい花の色。
何の花でしょうか。

今日は良い天気でしたね。
好きなテニスが出来て、良かったですね。
運動は何よりの健康管理ですものね。

ちょろ さんのコメント...

秋の良い天気にスポーツを楽しむ!
いいですね・・・
写真はまたいつでも撮れますよ。

匿名 さんのコメント...

今日はいい日和で部屋にいるのがもったいないくらいでしたね、でもマクロよい色がでていていいですね、私はよいとこなしでした。

匿名 さんのコメント...

綺麗な花…なんの花でしょうか??

毎日天気が良くて、やる事いっぱい
私も写真撮りにどこかへいきたいょ。

藍比呂 さんのコメント...

HPみせておらいました。
もう、2つも作ったんですね!
何事にも熱心に向かわれるすがたに拍手です。
いいなぁ!