2008年10月29日水曜日

秋を訪ねて





                    3枚とも      photo 2008.10.27


昨日はN公民館に縁があった。朝は役員数人で町会の文化祭の時借用した展示用パネルを返却に、次はパソコンのエッセー講座で午前10時~午後3時まで学習(したつもり)、3時間ほど一服して夜は7時から裁判員制度の地区の説明会に参加、公私合わせて3回来館した。疲れ果て眠くてしょうがないので今日のブログはお休みして翌朝アップしようと就寝。


写真は霧ヶ峰ツアーの続きです。後1回くらい何処かの秋を訪ねられるかな~。あれよあれよと季節が過ぎて行ってしまうからね。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ちょっと多忙過ぎですね、体を大切にしてね、写真素敵に撮れましたね。さすがです、
意欲的に頑張っているけど健康に注意してね。

匿名 さんのコメント...

一日に三つの事をこなせるのはdoratya さんならでわです! あまり無理しないでね…日々の写真見せていただいています。ほんとうに素晴らしい写真です!!  写真から色々なイメージが湧いてきて楽しませていただいています…  有難うございます。

ちょろ さんのコメント...

本当に忙しすぎ!!!です。
疲れちゃいます。
写真 良いですね!
私は特に2枚目の写真が好きです。

こまくさ さんのコメント...

芒の中に立つ紅葉した木、ピンクの花?
凄いですね~。直に見る事が出来たら、最高ですよね。素敵な旅が出来て、幸せですね。