2008年10月24日金曜日

雨の鎌池

             雨が池に降っています

             鎌池へ行く道すがら

            上を見上げると霧がまいて


今日はいきいき健康広場でバス4台を連ねて鎌池に向かった。小谷村の鎌池へ行く前に、ひと山越えるトレッキングでしたが、あいにくの雨ふりのため駐車場から車道を歩いて鎌池まで歩くことになり、雨合羽を着込んで歩くこと30分位、鎌池めぐりを始めた頃が一番雨足が速く、道は滑るし、メガネは曇るし、カメラのレンズも濡れて、おまけに雨が服にしみてきて最悪のコンディションでした。バスに戻った頃には雨もこやみになり、時々日が差すようになり、なんてことだと思った。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

雨の中、お疲れ様でした。
風邪ひかないようにしてくださいね。

ちょろ さんのコメント...

霧の写真とっても素敵。
雨の中で大変でしたが・・・でも写真素敵です。

匿名 さんのコメント...

今年の鎌池の紅葉最高みたいですね。
大変だったでしょうが…
雨や霧の写真も良いですね…素敵です。