2008年10月13日月曜日

体育の日

                  朝の常念
                           photo 2008.october


今日は朝から晴れ上がり快晴となり、今年五指に入るほどのいい天気もだった。こんな日はどこか紅葉の写真撮りに行く絶好の日和だが、県テニス協会からテニスの審判(ロービングアンパイヤ)を依頼されていて、スカイパークのテニスコートに朝8:00前から準備をし、審判をしてごご1:00頃片づけて帰った。今日はセミファイナルとファイナルだけだったので、早かった。審判をしながらプレイヤーの試合運びを勉強出来るので楽しく出来た。


今日は体育の日なので、自分でもテニスをしようと思い、h町の山麓のコートに出かけ、メンバーとテニスを楽しんだ。

5 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

やはり「体育の日」は天気が良いですね。
そしてテニスの1日 充実していますね!

こまくさ さんのコメント...

見えています!! 槍ヶ岳が!!!

私の家からは常念岳の右半分が見えるだけで、残念に思っているところです。松本城からは見えるんですよね~。

yosiko koko さんのコメント...

良いお天気でしたね。
体育の日doratyaさんはテニスで充実した
日を過ごされ良かったですね。

朝の常念良い写真!素敵!
今日市内のあるところを車で走っていましたら、常念通りと言う場所がありアラ~こんな
所があるんだ~と思い前方を見たら常念が素敵に見えます。なるほど・・知らなかった~

匿名 さんのコメント...

常念岳、そして槍ヶ岳、美しい山並みですね。 体育の日にふさわしい、一日を過ごされましたね・・・ 審判員を務めたとの事、ベテランなんですね…  一度試合を拝見したいです~

匿名 さんのコメント...

素晴らしい山の景色…
常念さんと槍が見えているよ~~
朝なので澄んだ山々、もう少しで山にも
雪が…又一味違った山が見られるので
嬉しいよ。

何事にも色々やってらしっやるdoraさん
審判員を務めたとの事…ご苦労様でした。