2008年10月17日金曜日

体力測定

      マクロ撮影の勉強をしました。photo.2008.10.16


今日の午前中はいきいき健康広場の体力測定の日だった。いつものひろばの測定は14日だったが、他の用と重なり今日17日にS体育館で他の地区の測定があるというので予定しておいた。ところでS体育館はどこにあるんだろう?と考えていたら、たまにPC教室でくるS公民館の隣だ~。なあ~んだ。それならたまにPC教室に来るからわかる。17日当日になり出かけてきたが、地区が違うから知らない人ばかりなのは、当然だけど、顔見知りが一人いてほっとした。私は知らない所でも割合平気で出かけて行くが、それも楽しからずや。

4 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

マクロ撮影すごい!
いいですね・・・
いろいろ勉強されてどんどん吸収していますね。
doratyaさんは誰とでもすぐに仲良くなれそう・・・羨ましいです。

こまくさ さんのコメント...

さすがdoratyaさん!マクロも綺麗に写すことが出来て。
楽しみがまた増えて、幸せだと思います。
いつでも夢を追って生きて行く、幸せな生き方ですね。

匿名 さんのコメント...

キレイ…マクロでもこんなに良く撮れて
楽しみが沢山で良いですね。

doraさんは優しいから、幸せな生き方
しているょ。

匿名 さんのコメント...

マクロ撮影素敵に撮れましたね!
ホームページのフラッシュ作品も見せていただきました。 素敵です…
次から次と色んな事を学ばれて、しっかり自分のものにして、感心しています。
新しい作品楽しみにしています。