2008年10月30日木曜日

イベント


すすきと紅葉した葉っぱの組み合わせです霧ヶ峰行きの道すがらの撮影。


昨日はテニス好きの人たちの集まりの水曜会があった。いつもは毎週水曜日の午前中にテニスをして、昼飯を何処かで食べて解散というコースだが、最近テニスより面白い事が有りそうでなかなか人が集まらない。何か月にいっぺんのイベント(飲み食い)にはちゃんと顔を揃え、次から次へ話題にことかかないほど、話がつづき盛り上がって終わった。朝晴れあがって今日は写真の撮影にもってこいの日だぞ、と思ったが幹事なので、ドタキャンするわけにもいかず、専念した。昨日の天気は朝晴れていたが午後は曇りがちで、戸外でやっていたので段々と風が冷たくなってきたので撤収となった。

2 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

幹事さんお疲れ様でした。
お天気が良いと社員も撮りたいし、イベントもあるし・・・いろいろやりたくなりますよね。doratyaさんは真面目だから尚更ですね。
私も一応家のことと写真とで悩んでいますよ。
写真色のコントラストがいいですね。

匿名 さんのコメント...

いそがしそうですね…体に気を付けて
下さい。
doraさんの写真その時々物語がある様に
私には見えます。