2008年10月11日土曜日

黄葉

             黄葉を 透かしてみれば 光る秋   白駒池

曇り空ながらも時折陽が差しこみ、黄葉をいっそう鮮やかに演出してくれた。うっそうとした原生林を抜けて、池に近づくと黄葉が林の中にところどころに見られるようになったので、少しでも陽の当たっている黄葉を探していたら、そこだけスポットライトを浴びた黄葉があった。好きな情景の一つだ。       photo 2008.10.7

4 件のコメント:

こまくさ さんのコメント...

林の中に黄葉した葉へお陽さまが当たるとそこだけが明るく輝いている様は思わずカメラを向けたくなります。が・・・。
このように上手くは撮れないんですよね~。
素敵です。

ちょろ さんのコメント...

私も好きです。この情景。
でもなかなか思ったようには撮れません。
私もまた頑張ってみようっと!

匿名 さんのコメント...

黄葉もいいですね今年は紅葉が最初めにつきましたが今は黄葉もきれいいいアングルでシャッターがきれてうらやましいです。

匿名 さんのコメント...

昨年連れて行っていただいて又楽しみにしていたのですが町会の7日会のため今回行かれなくて残念でしたが、素敵な景色を沢山見せていただきありがとうございました .林の中の黄葉特に良いですね。湖に映った紅葉も良いですね。