2008年10月26日日曜日

町会文化祭

            持ち寄った完熟ざくろ、食べてみたらおいしかった


町会文化祭が24日夜の準備、25日午前の展示作品の飾り付けが終わり、26日は展示となり、町内の人が多く訪れた。私も在庫している全紙パネルの写真を3点展示した。会場では町内の人の手作りの作品が多く並び、一つ一つ見るたびに、皆さん素晴らしい才能の持ち主だな~と感じた。その他に役員らがざくろ、柿、すすき、ピラカンサス、ウメモドキ、あけび、ふうち草などの秋を感じさせるものをそれぞれ持ち寄り、会場入り口に並べられ、秋満載の雰囲気になり好評だった。

5 件のコメント:

こまくさ さんのコメント...

美味しそうなザクロですね~。
ザクロってキュン!と口の中に甘酸っぱさが広がり、最高です。

yosiko koko さんのコメント...

町会文化祭盛大でよかったですね。
お疲れさまでした。
美味しそうなザクロよくと撮れていますね。
甘酸っぱいあの味大好きです。

藍比呂 さんのコメント...

文化祭盛況でよかったですね!
ザクロの朱色いいですね。
この色だとさぞ、美味しかったでしょうね。
あの甘酸っぱさが伝わってきました。

ちょろ さんのコメント...

文化祭盛大でよかったですね。
ザクロのアップの写真、何故かチェリーパイだと思ってしまいました。
とっても甘酸っぱくておいしそう・・・

匿名 さんのコメント...

美味しそうなざくろ…
子供の時良く食べました。
甘酸っぱい味…懐かしいです。