2008年10月7日火曜日

白駒池

                 白駒池の紅葉が水面に映えて美しい

                 
今日はデジカメサークルで佐久穂町の北八ヶ岳自然休養林の中の、白駒池へ撮影に出かけた。昨年もこの時期行ったが、今年のほうが紅葉が綺麗な気がする。池をわたる風が時折白い波を立てるぐらいで、静かな池だった。紅葉見物の人が訪ねて来ていて、ぞれぞれに楽しんで行ったことだろうと思う。私も今日の紅葉が今年初めてなので、見に来れたことに感謝している。もう少し紅葉を見たいので何処かへ出かけてみたい。

5 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

綺麗ですね。
今年の紅葉はとっても綺麗なようですね。
また写真見せてくださいね。

こまくさ さんのコメント...

綺麗でーす!!
今日はお世話さまになりました。

匿名 さんのコメント...

素晴らしい紅葉ですね。
今年は赤い色が濃い感じで、とてもきれいですね。
たくさんの写真のアルバム、楽しみにしています。

匿名 さんのコメント...

きのうはお世話になりました。

キレイデス…
たくさんの写真楽しみにしています。

藍比呂 さんのコメント...

さすが、とても綺麗!
楽しかったですね。

お世話になりました。