2008年6月5日木曜日

鳥のさえずり




佐渡大野亀の先端は小高い山になっており、道が上まで続いていた。私は途中まで行ったが下へ転がりそうなのでやめた。そして少し下まで降りればカンゾウと岩の組み合わせがいいな~と頭の中でセットしたが、転落してもいけないので無理をしなかった。できるところでやろうと決め、鳥のさえずりを聞きながら撮影した。


                               photo 2008.6.3

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

本当にご苦労様でしたいいのが昨日ぶんもたっぷり見せていただきました。雰囲気が充分でていて再び感動を味わっています。

ちょろ さんのコメント...

最近写真を撮っていて思いますが・・・
「あーボイスレコーダー持ってくるんだった!」って・・・
鳥の声いいですよね!
写真の1本道もいいなぁ・・・

こまくさ さんのコメント...

当にさえずっている! 小鳥の声が聞こえてきそうな雰囲気が感じられます。
良いですね~。

yosiko koko さんのコメント...

小鳥のさえずりが聞こえてきそう~
とっても素敵な写真に惚れ惚れしています。

匿名 さんのコメント...

さえずりが聞こえてきそう…小鳥くんの
口でわかるよ、中々撮れない写真
二枚目の写真も素敵…doraさんの写真を
見ていると、物語がある様に見えます。