2008年6月23日月曜日

うっかり寝

  N公民館 前に咲いていた花 08'0617


今日はPC講座の後、お風呂に行ったり、買い物をしたり、家に戻って回覧物を町中歩いて配り、ほっとしたところで寝てしまった。八時まで寝て起きたら夜の八時か朝の八時か分からなかったが、夜の八時ということが分かりほっとした。そのあと体がなんとなく動けずだらだらしていた。いくらか寝たら楽になったような気がする。夜の時間の過ぎるのは早いね。もう九時半過ぎになっちゃた

5 件のコメント:

こまくさ さんのコメント...

時にはゆったりとした時間を過ごせることは、幸せな事と思います。終始気を張り詰めていたら・・・、折角の人生ですもの、楽しく生きたいですよね。
紫の花 可愛いですね。

匿名 さんのコメント...

よくよくお疲れだったんですね、お身体調子が戻ったようで良かったですまたばりばりいい写真みさせて下さい。

ちょろ さんのコメント...

毎日お忙しいですね。
朝にならなくて良かったですね。
今夜はぐっすり寝てくださいね。

匿名 さんのコメント...

たまにはゆっくりしたいものですね
でも
体だけは充分労わってあげて下さいね
私も最近
なかなか疲れがとれなくて・・・
年かなぁ~・・・なんて
     思ったりもして・・・

yosiko koko さんのコメント...

こまめに良く動いておられ偉いですね。
いろいろな役職もしっかり頑張っておられる。感心しています。

たまにはのんびりと休まれるのも良いことですね。
お花の写真きれい!いいな~