2008年6月18日水曜日

蓼仙の滝


昨日サークルで蓼科御泉水自然園にデジカメ撮影の勉強に行ってきました。蓼仙の滝を先に撮影してから、花めぐりという予定で軽い気持ちで滝へと向かったが、斜面を一直線に降りてゆく感じの急坂で、戻るに戻れず、上を見ると新緑がやけに眩しかったことを忘れない。ともかく下へ下へと降りて滝にやっと着いた。ふと見るとかもしかがいて目と目があった。かもしかは静かにその場を去ったが、本当に至近距離だった。ひんやりとした涼気のなか滝の音をききながら、滝を撮影し又今の急坂をいっきに上まで続く道を心臓をばくばくさせながら、休み休みやっと上って来た。本当に参りました~。

                         photo 2008.6.17

2 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

お疲れ様でした。
滝しっかり撮れていますね!
カモシカにあえるなんていいなぁ・・・

こまくさ さんのコメント...

薄暗い木立に囲まれた滝に木漏れ陽が位置を変えて、滝の様子を変えてゆく!!
息を荒げ、体力をしっかり使っての下り、登りは大変でしたよね。
でも、とても美味しい空気を吸ってきました。お互いにお疲れ様でした。