2008年6月25日水曜日

写真編集

            N公民館前に咲いていた花  2008.6.17 

今日は午前中空いてるので先日仲間と行った時の写真を編集している。L判で焼き増しするか、それともA4サイズで1枚に編集するか思案のしどころだ。後者のほうが面白そうだが、時間がかかりそう。忘れた頃に渡すのも感激の再現でいいかもしれないが、早く渡したいと思っているので急がなきゃいけないな、と思ってもなかなか手が動かない。やっぱりすぐには出来そうにもないが、気持は早くやりたい。なんだか優柔不断だな’決めたらさっさとやりなさい’どこからか天の声が聞こえてきた。

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

写真はやく渡してあげたいでもなかなか出来ないって気持ちよくわかります。いつもそんな思いを私もしてますから。

たけのこ美味しそうでしたね、自分でおもいどうりにできると何でも気持ちいいもんですね。

ちょろ さんのコメント...

私もその気持ち、よ~く分かります。
「誰でも同じなんだ」とちょっと安心してしまいました。
自分の納得したやり方で渡したいですよね。

匿名 さんのコメント...

[壁]0^)o ヤッホー♪
良かったぁ~
気持はあっても なかなか出来ないって
私だけかと思っていました
・・・と・・・いって
喜んでいいのやら・・・?・・・

こまくさ さんのコメント...

筍を自分で調理するなんて、すごいね~。
美味しかったでしょうね。おいしいとまた作ってみたくなる。良い事尽くめですね。

匿名 さんのコメント...

私もやはり早くやろうと思いつつ、すぐに出来ず先延ばしにしてしまいます。
余り遅くなると、葉書に花の写真や行った所の景色など、印刷しておまけに渡して勘弁してもらっています。
渡した時、喜んでくれると早くやれば良かったと、反省したりして・・・・