2008年6月26日木曜日

楽しむ

   蓼科バラクライングリッシュガーデンの玄関に飾ってあった花   2008.6.10

昨日はH町山麓に会員制のテニスコートがあり、そこでテニスを楽しんできた。テニスも一人では出来ないので、最低4人いないとゲームが出来ない。現状では土、日行けないので平日の午後集まる会に入れてもらい、楽しんでいる。たとえ初めてあった人でも、名前を紹介しあいラケット、ボール、シューズ、が有れば直ぐ仲間になれてゲームを始めることが出来る。人の交流が出来て爽やかな気持ちでそこを後にして、お風呂に入って帰った。

5 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

テニスかぁ・・・もうずっとやっていないなぁ・・・スポーツは人と人をつなげますよね・・・
いつもステキな汗をかいて、それを温泉でながして、ステキな生活ですね。

こまくさ さんのコメント...

花びらの模様の線がくっきりと綺麗ですね~。
テニスをされるんですね。テニスの運動量はかなりきついですね。良い汗をかいて、良かったですね。

yosiko koko さんのコメント...

今もテニスできるなんていいな~
お若い証拠。
テニスは若い頃時々楽しみましたが
今は激しい動きが無理です。
心臓がドキドキしちゃうからね。
影絵のよな写真も素敵!面白さが広がりますね。楽しくなります。

Unknown さんのコメント...

元気溌剌のdoratyaさん。
エネルギーの素はテニスと温泉とカメラですか。
毎日のブログ更新頭が下がります。
怠け病発病でしばらくご無沙汰でした。
見習ってまた頑張ってみます。

藍比呂 さんのコメント...

スポーツはいいですね。
汗をかくとすっきりしますよね。
私も気分転換にも、よく利用しています。
写真いつも素敵です。