2008年6月12日木曜日

御射鹿池


dejikameサークル移動教室で奥蓼科の御射鹿池へ行った。木々が池に映って、吸い込まれそうな位静かで新緑が綺麗だった。

7 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

東山魁夷先生の絵そのものですね・・・
いいなぁ・・・私も行ってみたかったなぁ。
景色を見せていただいてありがとうございました。

藍比呂 さんのコメント...

よかったですね!

皆さんのブログで素敵な写真を拝見して、ますます行ってみたくなりました。

こまくさ さんのコメント...

水面に映った木々の緑から、静けさが漂ってきます。心の落ち着く素敵な池ですね~。
行ってみたいな~。と思いました。

匿名 さんのコメント...

御射鹿池いいですね~~
静寂な時に心が落ち着きますね
湖面に映る木々がきれい(^-^)
  

匿名 さんのコメント...

すご~いすいこまれそう。神秘的なところでしたね、お馬さんいなくても充分です。
良い写真みさせていただきました。

yosiko koko さんのコメント...

素敵な所へ行かれて良かったですね。
水面に映った木々の緑がいいな~
私も行って見たかったです。

匿名 さんのコメント...

緑の木々が水面に映って吸い込まれそう!!
今度訪ねて見たい…
良い景色を見せていただき癒されました。