2008年6月14日土曜日

御射鹿池2




池の端へ行ってみると白い花をつけた木があり、池に映った深緑とは対照的に明るく輝いていた。
上の写真は白樺の木とレンゲツツジを入れました。

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
匿名 さんのコメント...

池に映った緑と白い花…清涼感が有りステキ
蓼科でもレンゲツツジが咲き出したんですね

こまくさ さんのコメント...

静かな雰囲気の心が落ち着ける、素敵な写真ですね。このような場所で好きな写真に没頭できるなんて、幸せなことですよね~。

匿名 さんのコメント...

何枚も良い作品が出来上がっていてうらやましいです。水のおだやかな様子と花がまっちしていてどちらも見ごたえありますネ。

ちょろ さんのコメント...

御射鹿池はどの方向からとってもステキですね!