2008年6月13日金曜日

霧ヶ峰


御射鹿池を見てから天気が良くなり、霧ヶ峰の方角に青空が見えるようになり、帰りは再びビーナスライン経由となり、霧ヶ峰の撮影ポイントを訪ねた。眺めの良い高台から高原を見ていたら、雲が高原をさえぎりその雲の間から陽が差し、画面の中央だけ陽が明るくなったのを見て、おおどかな高原の風景の一部を切り撮った


                              photo 2008.6.10

4 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

いやー・・・ステキな写真!
最高!こういう写真はなかなか撮れません。
いいなぁ・・・

こまくさ さんのコメント...

スポットライトを浴びた草原は素敵です!
ほんの一瞬の出来事ですよね~。
ラッキーな瞬間を捉えることが事が出来て、
待った甲斐がありましたね~!!幸せ!!!

匿名 さんのコメント...

雲の陰と日のさすところがしっかりとらえられていて新鮮なおもいで見させていただきました。

匿名 さんのコメント...

さすが…見逃さないね。
写真って奥が深いと思わせる写真…最高
日の光、色々の時恩恵を与えてくれますね。