2008年9月5日金曜日

すいか


先日すいかを一玉買ってしまった。すいかが好きなので毎日食べているが、食べきれない。今やっと半玉終わったところで、やれやれまだ半玉ある。冷蔵庫のほとんどを占めていて、どうにもしようがない。早く食べきってしまわねば、他のものが冷蔵庫に入らない。夏の盛りを過ぎてからすいかを食べるのも又良いものだ。


ブログを2007.8.20に始めてから一年あまり過ぎました。パソコンでブログをやるなんて夢にも思いませんでしたが、S先生、スタッフの先生方、そしてコメントをくださった皆様の温かい応援でここまで来れました。ありがとうございます。できる限り、続けていきたいと思います。今後ともよろしくお願いいたいます。

6 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

キャ!!おいしそうなスイカ!!!
すごい!すばらしい・・・
スイカは大家族にはいいんだけど・・・核家族は一玉は大変ですよね!
小玉が一番いいかな???

ちょろ さんのコメント...

「1年継続おめでとう!」を書くの忘れました。
これからも頑張ってくださいね。

匿名 さんのコメント...

近くのお宮で烏の鳴かない日はあるけれど、nさんのBlogはいつ開いても空振りなし!とてもまねはできません。いつもコメントどうもです。

こまくさ さんのコメント...

ほんと!!美味しそうなスイカです事!!
これも自分で書かれたんですか?
楽しいでしょうね、このように自在にできたら!!

一年でこんなにも素敵なブログをUP出来るdoratyaさん!! スゴーイ!! 努力家ですね。

匿名 さんのコメント...

パソコンで絵を描くのって難しいでしょう?
絵心が無ければ上手く描けませんよね・・・
今日のスイカ、よく熟れてとっても、美味しそう!!!
月日のたつのは早いですね・・・  ブログを始めて、もう1年過ぎたとの事、休む事無く続けられ立派です!!!
いろんな面で見習う事が多々あります。
これからも、私たちを楽しませて下さい~

匿名 さんのコメント...

この所暑いからスイカ美味しいでしょうね

でもPCで書いたスイカ色も良く美味しそう
doraさん努力家…色々に挑戦して
見習わなくては…
ブログを始めて一年ちょうとになりますね
お互いに頑張りましょう。