2008年9月19日金曜日

台風13号



台風13号が県内に最も接近するのは今夜遅くから明日未明だそうで、用時や食事を早くすませたが、天気予報にによると直撃は免れたようだが、警戒はまだまだ必要である。すでに台風の被害にあわれた方々には、お見舞い申しあげます。

今日車で移動中ラジオを聞いていたら、’年賀はがきの予約が始まってもうそんな時期か、一年の過ぎるのは早い’とリスナーからの声が届いたと報じていた。本当にその通りだな.....と思った。もう一つ一年の過ぎるのは早いなと思ったのは、今日は兄の命日で雨の中墓参りをした時である。そういえばもうすぐお彼岸だからまた墓参りに来なければいけないな....やっぱり一年の過ぎるのは早いな....。私は何を一年やってきたのか?はなはだ疑問であるが、日々元気で過ごしその積み重ねの一年で現在まあまあ健康でいられれば平凡だがそれでいいかな...と思うのである。



8 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

doratyaさんはこの1年、すごくいろいろなことをされていますよ!
私が証人です。
月日の経つのは本当に早いです。
エッもう???って思うことはしょっちゅうです。

匿名 さんのコメント...

月日のたつのは、ほんとに早いですね!doratyaさんは、充実した日々を送っていらっしゃると、いつも感心しています!!
健康である事が、何よりの幸せだと思います。  ご自愛下さい・・
ホームページ、出来上がり素敵!!

yosiko koko さんのコメント...

本当に月日の経つのが早いですね。
なんだかんだと毎日飛び回っているだけで日々が過ぎていくこれでいいのかな~?
時々こんな事も考えますが健康で自分なりに
頑張れる今を大切にしましょうと思います。

doratyaさん色々頑張っておられて偉いな~
と感心しています。

匿名 さんのコメント...

町内のことやらいろんなところで活躍されていて充実した日々をすごされているDoracyaさん。本当に月日の過ぎるのははやいですね。

藍比呂 さんのコメント...

 本当にあっという間に1年が過ぎ去りますネ。
でも、doratyaさんのこの1年は、素晴らしかったですね!
日々努力されている姿を拝見し、私も大分励まされました。 頑張りましょう!



 

こまくさ さんのコメント...

この一年何を? とおっしゃいますが、色々
教えて頂き、ありがたく思っております。
一年はあっという間に過ぎてしまいます。
本当に何をしていたのかしらと、私も思います。

匿名 さんのコメント...

私も最近特に感じます。先日まで暑い暑いと思っていたのに急に涼しくなると月日があっという間にすぎてしまいますdoratya さんは充実していて素晴らしいといつもおもっています。

匿名 さんのコメント...

月日のたつのは早いですよ…
何をしてたのと自分に聞きたい位
もう少し頑張らなければ…
doraさん…見習わなくては…