2008年9月15日月曜日

十五夜



昨日はお城の月見の宴に出かけた。連日の行事でいささか疲れ気味だったが、月とお城を撮るのにやはり月夜じゃなきゃいけないので、14日に決めた。大勢のカメラマンが待ち構える中、月がお城の後ろから上がってきて、いい雰囲気になってきた。初めは雲なしだったが次第に{月に群雲}になってきた。本丸庭園では月見の宴が開かれていて、いい音色に誘われて本丸庭園でも撮影した。

7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ステキな時間をすごされて
よかった!

ちょろ さんのコメント...

いいなぁ・・・私も写真撮りに行きたかったなぁ・・・

Unknown さんのコメント...

 お城とお月さまとっても素敵な良い写真ですね。月見の宴が開かれているのは知っていたのですが、行けなく残念でした。
 エッセイに使えますね。

yosiko koko さんのコメント...

月見の宴が開かれているのは知って
いましたが行けなくて残念でした。
素敵な写真を拝見できて嬉しいです。
松本城とお月様が素敵ですね!いいな~
いつか挑戦してみたいです。

匿名 さんのコメント...

お城と月…最高

素敵な写真ですね。
足の具合はどうですか…早く治ります様
無理をしないように。

こまくさ さんのコメント...

幻想的な雰囲気ですね~。月が雲間から覗き、お城のライトアップとのショット!!

最高です。

匿名 さんのコメント...

楽しみにしていた写真拝見出来、嬉しかったです。 やはり、doratyaさんならではの、
素晴らしい写真、見とれてしまいました!!