2008年9月10日水曜日

お濠の花



今日はある講座でお城へ取材に出かけた。今年あまり見たことがない青空に恵まれ、秋の季語でいえば小春日和だろうか。お城の中を見ることになり、天守まで上り詰めたが、あれは身軽にして行かなければいけないな。急な階段を上がるたびに、後ろへ倒れるんじゃないかと思った。お城も修理中で今日はお城以外の写真を少し撮影しながらも、どこかで写真が意味を持って繋がってくれることを祈るばかりである

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

昨日のお話もよませていただきながら今日のも読ませていただきました、いろんなことされてそれがプラスになっているなんてすごいです。静と動を使い分けているんですねなかなかマネのできないことですね。

こまくさ さんのコメント...

お濠の花の温かな雰囲気はいいですね~。素敵です。
まねしたいな~。と思いますが・・・・。
まだまだと耳元で囁きが聞こえます。

ちょろ さんのコメント...

doratyaさんのこと、写真はたくさんつながりますよ!
いろいろ出来そうですね。
楽しみです。
水連の花ですか?暖かい色がいいですね。

Unknown さんのコメント...

お濠のハスですね。お城の庭園はゆっくり散策すると心が落ち着きますね。
開講に間に合わなく欠席しました。K講師のお話は楽しみですが、先が思いやられます。
良い写真が撮れましたか?文写真とも優れた作品を作られるdoraちゃんに期待します。