2008年9月11日木曜日

川原の秋



川沿いに車を走らせていると、川の方に黄色い花を発見。車を広い所に留めて撮影。名を知らぬ花だがひと際目に鮮やかに映った

6 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

こういう写真大好きです。
黄色い花と後の川の風景・・・
私も真似っこさせてもらいます。

匿名 さんのコメント...

菊芋の花ではないでしょうか・・・
根っこにいも見たいのが付いて
それを粕ずけにすると美味しい様です。

匿名 さんのコメント...

キクイモの花でしたか。じゃあ先に芋をもらって、加工した後食べたことがあるので、花がどういう花か?分かりました。ありがとうございました。

匿名 さんのコメント...

訂正
名前をgoratyaとかいてしまいました。
お詫びします。

yosiko koko さんのコメント...

私もこういう風景写真大好きですね。
菊芋の花、優しくていいですね~
この花を見ると秋らしさを感じます。

こまくさ さんのコメント...

川面の渋い色と生き生きした黄色の花は素敵ですね。