2008年9月28日日曜日

安曇野の夕焼け

                  西山の夕焼け  photo 2008.9.27

                        夕焼けになる 少し前の上空の雲


昨日の夕方安曇野を車で移動中、夕焼けの前兆を見た。見る見るうちに赤くなり、あっという間の出来事だった。幸いにもカメラを車に搭載してあったので、ラッキー、特ダネいただき、と撮りやすい場所に車を急いで移動し、撮り始めたがせいぜい20枚を撮るのがいっぱいだった。暗くなりはじめた空を見つめ、夕焼けさんにさようならとつぶやいた

7 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

素敵な夕焼け!
夕焼けって雲がないと燃えませんよね。
カメラを持っていてラッキーでしたね。

つわぶき さんのコメント...

はじめまして。
コメント有難うございました。

素晴らしい夕焼けの写真ですね。
場所もタイミングも良かったですね。
いつも綺麗に撮れた写真とコメントを楽しんでいます。

yosiko koko さんのコメント...

昨日の夕焼けこんなに綺麗だったのですね。
私は少し前の時間に西山の雲を撮って
いました。夕焼けになりそうだな~と
感じていましたが見れませんでしたのでdoratyaさんのブログで素敵な写真を見れて嬉しかったです。

匿名 さんのコメント...

キレイ~夕焼け

グットタイミング…自然からのプレゼント
ですね。

匿名 さんのコメント...

ラッキーでしたね、すごい夕焼け燃えているようカメラはいつももってないとこんなすごいものは目でみて残念がってるのは私、すごい夕焼けありがとうございます。

こまくさ さんのコメント...

こんなにも素敵な夕焼けが出たんですね~。
特ダネです。!!

夕焼けの前の雲の姿もリズム感があって、素敵です。

匿名 さんのコメント...

燃えるような夕焼けとは、このような状況の事でしょうね。
すばらしい瞬間に出会えて、良かったですね。