2008年7月2日水曜日

マイナスイオン

             秩父大滝  2008.7.1

デジカメサークルで三峰神社へ向かう道すがら、滝を発見、一旦行き過ぎたが戻り滝の撮影となった。この滝を近くで見ようとすると突堤の先まで行かないと正面に見えないので、恐る恐る突堤の先まで一歩一歩足元を確かめて先まで行った。落ちればただで済まない高さで、前へ進み過ぎてもいけないし、後ろの幅を見て三脚を広げた。目の前にはとうとうと尽きることのない水が、勢いよく滝つぼに向かって流れ落ちていてその音が心地よく聞こえた。胸一杯マイナスイオンを吸って見てても飽きない滝はいいな~と思った。

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いつもコメントありがとうございます。でもdoratyaさんに少しでも近づこうとしている私にとってあまり褒められると身の置き所に苦しみます。また教えて下さい。

匿名 さんのコメント...

昨日は有難う御座いました。いい写真撮れましたね、でも当たり前かな経験ゆたかなdoratyaさんだものね、いろいろ勉強させていただきます・ね。

匿名 さんのコメント...

涼しげな滝の写真 素敵です!
マイナスイオンいっぱい浴びて
また
いい写真まってまぁ~す

ちょろ さんのコメント...

涼しげな滝の写真。
良い写真は危険を冒して撮るものなのですね・・・こわーい!
でもマイナスイオンたっぷり浴びて・・・
良い写真が撮れて最高ですね。

藍比呂 さんのコメント...

マイナスイオンいっぱい浴びられて、こんな素敵な写真が撮れて羨ましいです。

ブログからいつも何事にも一生懸命なdoratyaさんに私も元気をもらっています。

水、滝、などは私には難しくてなかなか撮れませんが、また教えてください。

Unknown さんのコメント...

お世話になりました。
グルメの旅でもありました。
買ってきたハム美味しかったよ。

滝の写真は自分では良いのか悪いのかわからないのですよね(笑)、次回のお教室で評価して下さい。
とにかく難しい、でも楽しい。