2008年7月23日水曜日

足腰の疲れ

                            photo 2008.7.15

昨日の志賀高原10.6キロのトレッキングで相当足腰に来た。今日寝ていればよかったのに、水曜日いつもやるテニスの仲間のイベント、仲間の釣った岩魚を焼こう会で準備、飲んで食べてひとときを過ごした。他に肉、ネギ、玉ねぎを焼き、自家栽培の持ち寄ったきゅうり、とまと、やきおにぎりを皆で分けて談笑しながら食べた。後かたずけして、バーべキュウセットを車に乗せたら、焼肉の匂いでいっぱいになった。

5 件のコメント:

こまくさ さんのコメント...

屋外での焼き肉会は楽しいですね。気の合う仲間との交流は良いものですね。
地物の野菜など持ち寄ったりは、話が弾みますものね。

藍比呂 さんのコメント...

昨日はお世話になりました。

楽しいいちにちでしたね。
大沼池には感動しました。
良い写真いっぱいとれたんでしょうね。
楽しみにしています。

匿名 さんのコメント...

先日はお世話になりました。

私は思っていたより元気…足、腰
痛くないよ。
大沼池の写真見せて下さい
楽しみにしています…

ちょろ さんのコメント...

いいなぁ・・・なかまとの焼肉会。
焼きおにぎり食べたーい!!!

匿名 さんのコメント...

食べすぎでは?なかったですよね。大沼池の写真楽しみにまってます。