2008年7月19日土曜日

くも

              1 林の中にゆりが咲いていました

             2 白馬いわたけゆり園にて   2008.7.15

雲のお話ならいいけど今日は蜘蛛のお話。昨日の朝車のドアを開けたとき、運転席に大きな蜘蛛がだらりと糸を垂らしていた。一瞬驚いて'きゃー’と叫んでしまった。すぐさま持っていたペットボトルで払った。こんなところに何でいるのだろう?考えてみるとこの暑いさなか移動中エアコンをつけないで、窓を全開にして走っているから、その時に舞っていた蜘蛛がはいったのかな。それにしても不可解だ。

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Well its nice.


mortgage broker

ちょろ さんのコメント...

それはビックリでしたね!
でもクモさんも外に出たかったでしょう。

こまくさ さんのコメント...

林の中の百合は新鮮な感じで、花びらが生き生きとしていましたね~。その感じがよく表われていると思います。
何もない車の中に蜘蛛が下がっているなんて、思っただけでゾーとします。

Unknown さんのコメント...

蜘蛛は苦手です、でも最近は女郎蜘蛛を見かけなくなりました。
朝の蜘蛛は縁起が良いと子供のころ聞いた覚えがあります。
だから粗末に扱えなくそっと外に出してやります。
クモさん災難でしたね。

色とりどりのユリの花、見事だったでしょうね。

匿名 さんのコメント...

今クモいるよ…
庭の木のとこや、家の天井のすみに
家にはいつ入ってくるのかいやです。
林の中のゆり生きいきして綺麗に撮れて
いますね。

yosiko koko さんのコメント...

白馬岩岳ゆり園へ行けていいな~
綺麗な写真いっぱい見せてね。
楽しみにしています。

蜘蛛がいて吃驚したでしょう?
私も同じ様な経験ありますよ。
車のドアーを全開にして追い払ったことを
思い出しました。