2008年7月10日木曜日

雷雨

                あがたの森公園の池にて  2008.6.10

昨日の午後車で移動中、国道から市街地へ抜ける山道で、雷雨のひどい降りにあってしまい往生した。前が見えなくなってしまい、かろうじて前を走っている車が見える状態だった。路面はプールのように水が溢れ山側からは茶色く濁ったみずが流れ出ていた。みんなの車が低速だったので良かった。やっと市街地へ抜けると雨足も弱まりほっとした。さっきはなんだったんだろう?

3 件のコメント:

こまくさ さんのコメント...

亀が大声を張り上げて、デュエットしているみたいで思わず、噴き出してしまいました。
昨日の雨は、すごかったですね。無事でなりよりでしたね。

ちょろ さんのコメント...

すごい雨だったようですね。
前も見えないほどだと、運転は怖いです。
カメさん揃ってかわいい・・・

yosiko koko さんのコメント...

亀さん可愛い!いいな~
こういう撮り方あったのかと
一つ学びました。有難う。

雨、本当に凄まじかったですね。
私も山添の地域にいましたので吃驚でした。