2008年7月26日土曜日

志賀高原トレッキング1

                 大沼池をを後にして高台より

                   大沼池


                 一番先に出会った池、    2008.7.22



全長10.6キロ良く歩きました。ガイドさんのおかげです。初めに視界が開けたのは、四十八池、大小さまざまなちとうが有り、わたすげが咲いていて、その景観は素晴らしかったです。それからしばらく歩くと木の間から青いいけが見え隠れするようになり、大沼池が近くにあることをうかがわせた。しかしなかなか到達しない。下りの階段が早く歩くような感じではない。やっと大沼池に着いた。そこで昼食タイムとなった。

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

最高だょ…写真三枚
又違うの見せて下さい。
志賀高原のあのコース良かった
自然がいっぱいで気持ちが落ち着く
いつまでもきれいな池で有りますようにと。

ちょろ さんのコメント...

やっとお目にかかれました!!!
さすがすごい!
doratyaさんの写真はいいですね。
大沼って本当にコバルトブルーなんですね・・・作りものみたい!

藍比呂 さんのコメント...

写真、楽しみにしていました。
どれもさすが!!

楽しかったですね。
もっと見せてくださいね。

匿名 さんのコメント...

まってましたやっとですね、きれいな姿そのままあの時の感動をまたあじわっています、まだまだいいのがいっぱぁいありますよね、見せてくださいね。

こまくさ さんのコメント...

ブログを開いたら、胸がキュン! とドキドキ!!です。素晴らしい池なんですね。
大沼池は!!
素敵な写真を見せて頂き、ありがとうございます。